みんながうらやましい、加古川の私

加古川市に住んでいるトモエです。26歳、スポーツインストラクターをしています。なんだか悩みや考えることが多い私の、なんでもない日記

OS1で熱中症対策

こんばんは。トモエです。

むちゃくちゃ暑い姫路。

流石の私も、外を走るのは少しお休みしています。

 

朝でも夜でもムッチャ暑すぎて、OS1(所さんがCMしている補水液)片手に走ってもいつか熱中症になりそうだから。

 

OS1、ちょっと高いし。

 

少し前に、お昼間に出かけて帰って来る途中、

すごく喉が乾いて、

でも家まで我慢しようとそのまま帰ったら、

家で手足が震えて来て、ヤバイ!とOS1飲んだら、すぐ治った。

 

喉が乾く前に飲むのが良いみたい

喉が乾いたー!と思ってからだと、かなり脱水状態になってるみたいだし

 

みなさんも気をつけて!