みんながうらやましい、加古川の私

加古川市に住んでいるトモエです。26歳、スポーツインストラクターをしています。なんだか悩みや考えることが多い私の、なんでもない日記

痩身エステ へー!

こんばんは。トモエです。

誕生日を迎えてから、一つも更新していなかった。。。笑 ( ゚ω゚;)

 

最近面白い話題があったので、更新。

 

私には縁が無い、絶対無い「痩身エステ」

これだけ運動していれば、だいたい痩せます(笑)

 

でも、巷には結構運動が続かない。

運動が嫌いという人も多いんだなーと。

何を隠そううちの母親も、うちのおばさんも、

つまり母親の家系はそうなんです。

友達もそうですねー。

運動大好き人間だけが、私の周りにいそうだと思われるのですが、そんな事な無いですー笑

 

ま。そういう方には痩身エステって良い方法ですよねー!

 

知らない世界なので興味津々。

どうやって痩せに導くのだろうと思ったら、

やっぱりEMSなどは使うんやー!と。

筋肉を刺激して筋力による脂肪の消費力をUPさせる目的なんかなーと。

 

キャビテーションは、初めて聞く!やった事もないし見た事もないけれど楽しそう。

多分、私にはセルライトはない!と思っている方も多いと思いますが、

私食べるの大好きやからか、皮膚表面にはあるみたいですよ。ちょっとボコボコする所はあるから。

 

これがセルライトなんかな?とは思ってるけど、違うんかな?

すごく細い人にもあると聞くしね。

やって見てもらいたいけど、

こんな体じゃ「どこに悩みあるんですか?」ってなりそうやし、私はマッサージや屋さんか整体で十分かな ヽ(゚∀゚)ノ

 

でも、ご興味のある方は、

こちらのサイトだと、姫路の痩身エステがだいたい網羅されているとか。

 

ではー!