みんながうらやましい、加古川の私

加古川市に住んでいるトモエです。26歳、スポーツインストラクターをしています。なんだか悩みや考えることが多い私の、なんでもない日記

ゴルフ始めました

こんばんは。トモエですo(^-^)o

あ!私はやり始めましたよー!!

。。。なんど???

 

ゴルフですー!

友達に勧められてから、ちょっと気になっていて

ま、お父さんもするんで、

ちょっと一緒に練習に行き始めてたんですね。

そしたら、まぁ当たる当たる(笑)

体幹がしっかりしているらしく、

ブレないからよく飛ぶんですってー(^o^)/

とは言え、まだまだムラがあるんでね。。。

練習あるのみ。

 

でも、むっちゃ気持ち良いんやなーゴルフってと思いました。

今までは、もっと体を激しく動かすスポーツが好きやったんやけど

大人になるにつれて、こういうスポーツも良いし、

クラブの芯に当たったら、気持ち良いもんやなーと。

 

そうそう

うちのお父さんオススメの、谷原選手も絶賛のDVD教材、

こちら↓

 

パーフェクトスイングセオリー

 

もうお父さんは持っているので、私はそれを見させてもらったんやけど、

これ、ゴルフを始めてすぐの時に見た方が、クセがついてなくて良いと思うわー(^o^)v

 

ということで、私はこのDVD見てガンガンゴルフのスイングを勉強中。

一番は英語やけどね。

 

楽しいー!色々楽しくなってきてるー!

ではー!またー!!!