みんながうらやましい、加古川の私

加古川市に住んでいるトモエです。26歳、スポーツインストラクターをしています。なんだか悩みや考えることが多い私の、なんでもない日記

異常気象の間で、まったりCafe時間

おはようございます。トモエです。
暑い日が続きますねー!^^


私は、ソルティライチが大好き!なので、
熱中症予防にもっぱらそれを飲んでいます。

 

そうそう、

この週末は、朝方にむっちゃ雨と雷が鳴って、
ビックリして起きたくらい。
でも、ほんと一瞬集中して降るけど、
数十分後には止んでたり、
変なお天気が夜中まで!と思いましたよね。

 

そして地元のCafe Geek

友達とまったり喋って、食べて。
幸せな時間を過ごしましたー
ここのCafeは、何でも美味しいからぜひにー♪

 

では!
ちゃんと英会話続いてますよ。
やっぱり話せるって楽しいです♪