みんながうらやましい、加古川の私

加古川市に住んでいるトモエです。26歳、スポーツインストラクターをしています。なんだか悩みや考えることが多い私の、なんでもない日記

OS1で熱中症対策

こんばんは。トモエです。 むちゃくちゃ暑い姫路。 流石の私も、外を走るのは少しお休みしています。 朝でも夜でもムッチャ暑すぎて、OS1(所さんがCMしている補水液)片手に走ってもいつか熱中症になりそうだから。 OS1、ちょっと高いし。 少し前に、お昼…

筋肉燃焼!

トモエです。 筋肉を燃焼させようと、 ストレッチにヨガにスクワットにコアトレーニングを今日やってみました。 なぜなら、寒いから(笑) そりゃ、太らないでしょ? だからか、代謝は凄く良いんです。汗はすぐかくし毛穴も黒ずみとか貯まらないかも。 汗で…

2018年は姫路も寒い!

こんにちは。トモエです。 毎日寒いですねー。 今年の冬は、姫路にも雪が降りました。 姫路城が本当に白鷺城になっていました。 屋根も真っ白で綺麗でしたよー 寒いけど、常夏の国はずーっと夏やし、 北のほうの国はずーっと寒いし、 それを思うと四季がある…

痩身エステ へー!

こんばんは。トモエです。 誕生日を迎えてから、一つも更新していなかった。。。笑 ( ゚ω゚;) 最近面白い話題があったので、更新。 私には縁が無い、絶対無い「痩身エステ」 これだけ運動していれば、だいたい痩せます(笑) でも、巷には結構運動が続かない…

27歳になりました。

こんにちは。トモエですヾ(*'∀`*)ノ 実は、昨日8月27日は、私のお誕生日でした。 27歳になりましたねー。 大人のような、でも、まだ子供のような、何だか不思議な気分です。 ま、あまり、変わりはないのですけどね。 昨日は仕事が終わったあとに、 家族がバー…

ゴルフ始めました

こんばんは。トモエですo(^-^)o あ!私はやり始めましたよー!! 。。。なんど??? ゴルフですー! 友達に勧められてから、ちょっと気になっていて ま、お父さんもするんで、 ちょっと一緒に練習に行き始めてたんですね。 そしたら、まぁ当たる当たる(笑…

異常気象の間で、まったりCafe時間

おはようございます。トモエです。暑い日が続きますねー!^^ 私は、ソルティライチが大好き!なので、熱中症予防にもっぱらそれを飲んでいます。 そうそう、 この週末は、朝方にむっちゃ雨と雷が鳴って、ビックリして起きたくらい。でも、ほんと一瞬集中し…

英会話教室に通い始めました

こんにちは。トモエです。 忘れられがちな私の英語&留学への道(笑) 水面下では、粛々と英語の学習は続けていたんです。 でも、そろそろ英会話を習いたいなと とにかく喋りたい!!!!と思ったんですよね ( ゚∀゚)ノ そこで、こちらのサイトから英会話教室を…

姫路の友達とご飯に〜!ゴルフとか始めちゃう?

おはようございます。トモエです。(´▽`) 昨日は月曜日だけれど、私はお休み 友達と加古川駅のロータリーで待ち合わせ 姫路の子だったので、私がマイカーでピックアップ そのまま、ご飯に行きました。 その子も運動大好きでね(笑) 話題が、スポーツの話題…

テニスも大好きです

こんばんは。トモエです。 錦織圭君、今年も16強入りすごいですよね! スポーツ全般、何でも気になる私。 やっぱり好きなんでしょうね〜^^ 最近は、爽やかな朝が続くので、 もっぱらランニングをガンガンやっています。 気も良くて、どんどん走れる勢いで…

何歳ですのん?笑

こんにちは。トモエです。 今、ちょっと家の周りを走って来て(笑) 走ると気持ち良いから、ちょっとその気分でブログを更新しようかな~と。 どれだけ毎日体を動かしとるねん!(*゚∀゚*) といった感じですけれども、 あ~!爽快~!!! 今日は、4時起き。。…

加古川って知ってます?笑

こんにちは。加古川に住んでいます トモエ 26歳です。 ブログでも始めてみようと思って、書き始めています ヽ(゚∀゚)ノ まずは、自己紹介からやね~笑 私は、スポーツインストラクターをしています。とか言ったら加古川周辺とか少ないし、バレバレかも知らんけ…