みんながうらやましい、加古川の私

加古川市に住んでいるトモエです。26歳、スポーツインストラクターをしています。なんだか悩みや考えることが多い私の、なんでもない日記

2018年は姫路も寒い!

こんにちは。トモエです。

毎日寒いですねー。

今年の冬は、姫路にも雪が降りました。

姫路城が本当に白鷺城になっていました。

屋根も真っ白で綺麗でしたよー

 

寒いけど、常夏の国はずーっと夏やし、

北のほうの国はずーっと寒いし、

それを思うと四季がある国って、楽しいんかも!と思ってます(笑)前向き

 

運動は、相変わらずしてますね。

朝はちょっとキツいので、

今はジムに行って泳いだり、ゴルフも続けてるし、

痩身エステは、私じゃなくて

結局おばさんが太ったからと行ってますね。

 

食事指導も受けて、キャビテーションやマッサージも受けてる最中らしいです。

お腹の脂肪が無くなって来たと触らしてくれるけど、

私の方が筋肉あるで。と触らしてみたら、

ビックリしてた(笑)

 

楽しく毎日は過ごしていまーす!

風邪には皆さんも注意ですよー。