みんながうらやましい、加古川の私

加古川市に住んでいるトモエです。26歳、スポーツインストラクターをしています。なんだか悩みや考えることが多い私の、なんでもない日記

27歳になりました。

こんにちは。トモエですヾ(*'∀`*)ノ

実は、昨日8月27日は、私のお誕生日でした。

27歳になりましたねー。

大人のような、でも、まだ子供のような、何だか不思議な気分です。

ま、あまり、変わりはないのですけどね。

 

昨日は仕事が終わったあとに、

家族がバースデーケーキに、私の大好きな「ケーキ家族マキノ」に

オーダーまでしてくれて、

それでお祝いしてくれたんですー!

嬉しいし、美味しかったー!(p*'∀`*q)

 

スポーツが好きで、最近ゴルフも始めたし、

英語もスキルアップを目指していて、

やりたい事がいっぱいで収拾つかなくなっていますが

でも、やる事がなくて、ぼんやりしているより良いかなーと。

 

色々、悩みも多い時期で、一人でに悩んでいたりする事もあるけれど、

自分のしたい事をしている時間は、そんな事も忘れてしまっているので、

集中できる時間は、ありがたいなーと思っています。

 

誕生日だからシミジミしてしまいましたが(笑)

ブログだから、素直に書けることってありますよねー

 

では、また書きますね。