みんながうらやましい、加古川の私

加古川市に住んでいるトモエです。26歳、スポーツインストラクターをしています。なんだか悩みや考えることが多い私の、なんでもない日記

英会話教室に通い始めました

こんにちは。トモエです。

忘れられがちな私の英語&留学への道(笑)

水面下では、粛々と英語の学習は続けていたんです。

 

でも、そろそろ英会話を習いたいなと

とにかく喋りたい!!!!と思ったんですよね ( ゚∀゚)ノ

 

そこで、こちらのサイトから英会話教室を選んだんです

 

英会話 姫路

 

やっぱり喋る喜びって一番だと思うんです~

通じて会話になると嬉しいですよね!

 

加古川にも姫路にも、英会話教室は沢山ありますね~♪

が、インストラクターの仕事はシフト制で

終了が夜11時近くになることもしばしば (ll゚益゚)

(遅番みたいなものですよね)

 

オンライン英会話にしました!

家で、スマホで出来るし気軽だし、

何より時間の幅が広いのが、私には嬉しかったですよね

 

私は、QQイングリッシュにして、

無料体験が終わったところ。

楽しかった~♪

もちろん、入会しましたよ(≧▽≦)ゞ

 

さて!これから英語にも毎日触れて行くぞ!

毎日、楽しい~♪

このブログを初めて、どんどんやりたい事ができている気がする!