みんながうらやましい、加古川の私

加古川市に住んでいるトモエです。26歳、スポーツインストラクターをしています。なんだか悩みや考えることが多い私の、なんでもない日記

姫路の友達とご飯に〜!ゴルフとか始めちゃう?

おはようございます。トモエです。(´▽`)

昨日は月曜日だけれど、私はお休み

 

友達と加古川駅のロータリーで待ち合わせ

姫路の子だったので、私がマイカーでピックアップ

そのまま、ご飯に行きました。

 

その子も運動大好きでね(笑)

話題が、スポーツの話題にしかならへんという。

体育会系な私たち。

 

その子は、大学生の頃からゴルフをやっていて、

きっかけが、ハワイに英会話の短期留学していた時に、

ゴルフに出会ったとか。

 

なんなん?そのカッコ良いエピソード!って

思いましたけれど

それから、趣味でずっとやっているみたい。

 

むっちゃオススメされます。

トモエなら、すぐ上達すると思うで!と。

運動バカやからね〜笑

 

今まで興味があんまりなかったけれど

ちょっと興味を持ってみてみようかな~ヽ(´∀`)ノ

 

では!