みんながうらやましい、加古川の私

加古川市に住んでいるトモエです。26歳、スポーツインストラクターをしています。なんだか悩みや考えることが多い私の、なんでもない日記

何歳ですのん?笑

こんにちは。トモエです。

 

今、ちょっと家の周りを走って来て(笑)

走ると気持ち良いから、ちょっとその気分でブログを更新しようかな~と。

どれだけ毎日体を動かしとるねん!(*゚∀゚*)

といった感じですけれども、

あ~!爽快~!!!

 

今日は、4時起き。。。(〃゚艸゚)

え?何歳なん?ってよく言われるんやけど

(え?ご老人?みたいな)

勝手に眼が覚めるんですよ~!

そして、走ったり、

なんか色々してから仕事に行くのが日課で

確かに夜は余裕で9時とかに寝るときもありますね~笑

飲み会とか、だからいつも眠いんです

早く帰って寝たいかも。。。と思うときもあります~

 

今日は10kmくらいは、走ったかな?

 

気持ちよかった!では~