みんながうらやましい、加古川の私

加古川市に住んでいるトモエです。26歳、スポーツインストラクターをしています。なんだか悩みや考えることが多い私の、なんでもない日記

加古川って知ってます?笑

こんにちは。加古川に住んでいます トモエ 26歳です。

ブログでも始めてみようと思って、書き始めています ヽ(゚∀゚)ノ

 

まずは、自己紹介からやね~笑

私は、スポーツインストラクターをしています。とか言ったら加古川周辺とか少ないし、バレバレかも知らんけど(笑)

 

ヨガも得意やし、でもダンスが一番好きで、エアロビとかも好きやし、ヒップホップとか、ジャズとか、そういう音楽で踊るダンスも好きです。

時々、大阪とかに行って東京から来る先生とかに習ったりする事もあるけど、基本は、ジムのスタッフと踊ったり、地元の友達と踊ったりしています。

体を動かすことが、むちゃくちゃ好きです!( ノ゚∀゚)ノ

 

将来は、ま、結婚とかもしたいけど(笑)

その前に、留学したいなと思っているんです。

だから、英語もしな~と思ってるけど、なかなか進まへん感じです~。。なんか良い教材?とか、ないかな~

英会話教室も、仕事が終わるのが遅いから、なかなか通えなくてね。な~んて言い訳してますけど、お金貯まったら行こう!と決めてます。

 

ん~、他はなんやろな~。

26歳ってなんか色々悩む時期なんかな~。

今までは、好きな事やって、突っ走って来たけど、

ますます、今後はどうなるんかな~?とか、運命とかあるんかな~?とか、20代前半より、考え込んでる気がする。。。夜とか特に。。。( ;∀;)

みんな、そんな事ないんかな?

 

友達と話ししてても、みんな悩んでることあるでとか言いつつも、彼氏とラブラブやったりするし、どこがなんよ?と本音で話してくれてないような気がしてしょうがない。こんなん私だけなんかな?( ;∀;)

 

ま、心も何もかもが揺れに揺れている今の私。

 

少しづつ書いていこうと思います。

では、また~!