みんながうらやましい、加古川の私

加古川市に住んでいるトモエです。26歳、スポーツインストラクターをしています。なんだか悩みや考えることが多い私の、なんでもない日記

ゴルフ始めました

こんばんは。トモエですo(^-^)o

あ!私はやり始めましたよー!!

。。。なんど???

 

ゴルフですー!

友達に勧められてから、ちょっと気になっていて

ま、お父さんもするんで、

ちょっと一緒に練習に行き始めてたんですね。

そしたら、まぁ当たる当たる(笑)

体幹がしっかりしているらしく、

ブレないからよく飛ぶんですってー(^o^)/

とは言え、まだまだムラがあるんでね。。。

練習あるのみ。

 

でも、むっちゃ気持ち良いんやなーゴルフってと思いました。

今までは、もっと体を激しく動かすスポーツが好きやったんやけど

大人になるにつれて、こういうスポーツも良いし、

クラブの芯に当たったら、気持ち良いもんやなーと。

 

そうそう

うちのお父さんオススメの、谷原選手も絶賛のDVD教材、

こちら↓

 

パーフェクトスイングセオリー

 

もうお父さんは持っているので、私はそれを見させてもらったんやけど、

これ、ゴルフを始めてすぐの時に見た方が、クセがついてなくて良いと思うわー(^o^)v

 

ということで、私はこのDVD見てガンガンゴルフのスイングを勉強中。

一番は英語やけどね。

 

楽しいー!色々楽しくなってきてるー!

ではー!またー!!!

広告を非表示にする

異常気象の間で、まったりCafe時間

おはようございます。トモエです。
暑い日が続きますねー!^^


私は、ソルティライチが大好き!なので、
熱中症予防にもっぱらそれを飲んでいます。

 

そうそう、

この週末は、朝方にむっちゃ雨と雷が鳴って、
ビックリして起きたくらい。
でも、ほんと一瞬集中して降るけど、
数十分後には止んでたり、
変なお天気が夜中まで!と思いましたよね。

 

そして地元のCafe Geek

友達とまったり喋って、食べて。
幸せな時間を過ごしましたー
ここのCafeは、何でも美味しいからぜひにー♪

 

では!
ちゃんと英会話続いてますよ。
やっぱり話せるって楽しいです♪

英会話教室に通い始めました

こんにちは。トモエです。

忘れられがちな私の英語&留学への道(笑)

水面下では、粛々と英語の学習は続けていたんです。

 

でも、そろそろ英会話を習いたいなと

とにかく喋りたい!!!!と思ったんですよね ( ゚∀゚)ノ

 

そこで、こちらのサイトから英会話教室を選んだんです

 

英会話 姫路

 

やっぱり喋る喜びって一番だと思うんです~

通じて会話になると嬉しいですよね!

 

加古川にも姫路にも、英会話教室は沢山ありますね~♪

が、インストラクターの仕事はシフト制で

終了が夜11時近くになることもしばしば (ll゚益゚)

(遅番みたいなものですよね)

 

オンライン英会話にしました!

家で、スマホで出来るし気軽だし、

何より時間の幅が広いのが、私には嬉しかったですよね

 

私は、QQイングリッシュにして、

無料体験が終わったところ。

楽しかった~♪

もちろん、入会しましたよ(≧▽≦)ゞ

 

さて!これから英語にも毎日触れて行くぞ!

毎日、楽しい~♪

このブログを初めて、どんどんやりたい事ができている気がする!

姫路の友達とご飯に〜!ゴルフとか始めちゃう?

おはようございます。トモエです。(´▽`)

昨日は月曜日だけれど、私はお休み

 

友達と加古川駅のロータリーで待ち合わせ

姫路の子だったので、私がマイカーでピックアップ

そのまま、ご飯に行きました。

 

その子も運動大好きでね(笑)

話題が、スポーツの話題にしかならへんという。

体育会系な私たち。

 

その子は、大学生の頃からゴルフをやっていて、

きっかけが、ハワイに英会話の短期留学していた時に、

ゴルフに出会ったとか。

 

なんなん?そのカッコ良いエピソード!って

思いましたけれど

それから、趣味でずっとやっているみたい。

 

むっちゃオススメされます。

トモエなら、すぐ上達すると思うで!と。

運動バカやからね〜笑

 

今まで興味があんまりなかったけれど

ちょっと興味を持ってみてみようかな~ヽ(´∀`)ノ

 

では!

テニスも大好きです

こんばんは。トモエです。

錦織圭君、今年も16強入りすごいですよね!

スポーツ全般、何でも気になる私。

やっぱり好きなんでしょうね〜^^

 

最近は、爽やかな朝が続くので、

もっぱらランニングをガンガンやっています。

気も良くて、どんどん走れる勢いですね〜ヽ(゚∀゚)ノ

 

そして、今日もお客様と楽しく運動して来ました!

 

今の私の悩みは、

足がししゃも足で

スカートが履けないことですかね ∑(*゚ω゚*)

単純に、運動しすぎ

 

では〜!

何歳ですのん?笑

こんにちは。トモエです。

 

今、ちょっと家の周りを走って来て(笑)

走ると気持ち良いから、ちょっとその気分でブログを更新しようかな~と。

どれだけ毎日体を動かしとるねん!(*゚∀゚*)

といった感じですけれども、

あ~!爽快~!!!

 

今日は、4時起き。。。(〃゚艸゚)

え?何歳なん?ってよく言われるんやけど

(え?ご老人?みたいな)

勝手に眼が覚めるんですよ~!

そして、走ったり、

なんか色々してから仕事に行くのが日課で

確かに夜は余裕で9時とかに寝るときもありますね~笑

飲み会とか、だからいつも眠いんです

早く帰って寝たいかも。。。と思うときもあります~

 

今日は10kmくらいは、走ったかな?

 

気持ちよかった!では~

広告を非表示にする

加古川って知ってます?笑

こんにちは。加古川に住んでいます トモエ 26歳です。

ブログでも始めてみようと思って、書き始めています ヽ(゚∀゚)ノ

 

まずは、自己紹介からやね~笑

私は、スポーツインストラクターをしています。とか言ったら加古川周辺とか少ないし、バレバレかも知らんけど(笑)

 

ヨガも得意やし、でもダンスが一番好きで、エアロビとかも好きやし、ヒップホップとか、ジャズとか、そういう音楽で踊るダンスも好きです。

時々、大阪とかに行って東京から来る先生とかに習ったりする事もあるけど、基本は、ジムのスタッフと踊ったり、地元の友達と踊ったりしています。

体を動かすことが、むちゃくちゃ好きです!( ノ゚∀゚)ノ

 

将来は、ま、結婚とかもしたいけど(笑)

その前に、留学したいなと思っているんです。

だから、英語もしな~と思ってるけど、なかなか進まへん感じです~。。なんか良い教材?とか、ないかな~

英会話教室も、仕事が終わるのが遅いから、なかなか通えなくてね。な~んて言い訳してますけど、お金貯まったら行こう!と決めてます。

 

ん~、他はなんやろな~。

26歳ってなんか色々悩む時期なんかな~。

今までは、好きな事やって、突っ走って来たけど、

ますます、今後はどうなるんかな~?とか、運命とかあるんかな~?とか、20代前半より、考え込んでる気がする。。。夜とか特に。。。( ;∀;)

みんな、そんな事ないんかな?

 

友達と話ししてても、みんな悩んでることあるでとか言いつつも、彼氏とラブラブやったりするし、どこがなんよ?と本音で話してくれてないような気がしてしょうがない。こんなん私だけなんかな?( ;∀;)

 

ま、心も何もかもが揺れに揺れている今の私。

 

少しづつ書いていこうと思います。

では、また~!